掲示板

記事検索

2006年06月02日 17:32:31 No.14

爽キング下さい。

投稿者 : 尾張です

前に貰った爽キング。そろそろ無くなりそうなんで、また前と同じ4袋入りのをお願いします。
・・っで、ここで頼むと送料取られるのかな?
電話注文した方が良い?一回メールか電話下さい。
ところで・・・私事ですが、
パソコン新しくしました。
今度はノートです。
最新型・・とは行きませんが、日立製の結構良い
スペックの新品で、OS(XP)のみのアプリケーション無しで5万円!
これがメチャクチャさくさく動いて最高!
やっぱり要らないアプリケーションは動作を鈍くするだけだから
最初から無いに限る。っで、前に使ってた自作機は家でマザーボード自体から入れ替えて作り直し中・・・。
って、どうでも良い事を書きましたが・・・。
ちょっと来なかった間に掲示板が閑散として寂しくなっちゃったね~・・・。繁盛さん、掲示板ちゃんとチェックしてる?
また落書きしにくるね~!
と言う事で・・。

2006年06月02日 22:35:55 No.15

無題

投稿者 : ハンジョウ吉岡です。

久しぶりの書き込み有難う御座います!!&ご注文承りました。
掲示板は本当に閑散としてしまい、とっても寂しい限りです。(^_^;)
やはり呼びかけが無いとなかなか書き込んで頂くのは難しいようですね。
然しながら、掲示板の状況とは裏腹に、最近はオンラインショップの売上げも、お陰さまで少しづつですが軌道に乗りつつあります。日本全国の色々な方とお取引が出来るので、とても楽しく運営させて頂いています。アクセス数も少しずつ伸びていて、先日30000件を越えました。
さらにお役に立てるだろう商品ラインナップを増やして行こうと考えておりますので、良い案がありましたら、教えてくださいね!!
ところで相変わらずの買い物上手ですね。
今度伺った時に見せてくださいね!!
ではまた。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内